デジタルポスト

利用ガイド(Q&A)

「クレジットカード決済」でのご注文につきまして

利用ガイド(Q&A) > インフォメーション一覧 > 「クレジットカード決済」でのご注文につきまして

6月11日0:00以降よりシステム障害のため、お支払い方法「クレジットカード決済」をご選択いただきました際にのご注文が完了いただけない状態が続いております。

皆様には、多大なご迷惑とご心配をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。

ただいま、復旧に向けて作業を行っております。復旧次第ご報告させていただきます。何卒宜しくお願い申し上げます。

※その他のお支払い方法は通常通りご注文いただけます。恐れ入りますが、お支払方法をご変更の上、ご注文いただきますようお願い致します。


利用ガイドトップへ戻る

2011 - 2017 Copyright © Digital POST Co.,Ltd. All Rights Reserved.