デジタルポスト

利用ガイド(Q&A)

「クレジットカード決済」不具合に関するお詫び・復旧のご報告

利用ガイド(Q&A) > インフォメーション一覧 > 「クレジットカード決済」不具合に関するお詫び・復旧のご報告

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記時間帯に「クレジットカード決済」での購入が完了できない不具合が発生しておりましたが、解消し、復旧したことをお知らせいたします




<障害発生時間>
日時:2016年6月11日(日)00:00~6月12日(月)22:00頃

<発生事象>
クレジットカードを利用した決済でのお取引できませんでした。


上記時間帯にご利用中のお客様には、多大なるご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げますと共に、今後の再発防止に努めてまいります。

今後ともデジタルポストをご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


利用ガイドトップへ戻る

2011 - 2017 Copyright © Digital POST Co.,Ltd. All Rights Reserved.